あなざわ歯科

無料メール相談

ご予約・お問合せ
042-732-3718

東京都町田市成瀬の歯科、あなざわ歯科

MENU

ブログ

Blog

歯科医院見学のお礼

先日、埼玉県にあります

「スマイルステーション イオン入間歯科」
の皆様が見学にいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

当医院の予防や治療に対する取り組みを熱心に見学していかれました。

スマイルステーション イオン入間歯科の院長であります小川先生はとても患者様のことを考えていらっしゃる方でした。スタッフの皆様もとても素敵な方ばかりで「あなざわ歯科」スタッフ一同も逆に多くの勉強をさせていただきました。

皆様と様々なお話ししていく上で、「あなざわ歯科」でもより良い医療が提供できるような取り組みを更に充実させていかなければと気が引き締まりました。

ご協力いただきました患者様がた本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

「あなざわ歯科」では多くの方にしっかりとした検査を行い、それを一人一人に丁寧に説明して情報共有をした上でご自身のお口の中のことをしっかりとご理解いただいています。

その上で最適な治療のご提案をし、ご自身で治療を選択できる環境を整えております。

お口の中のことは知らないことがたくさんあるかもしれません。
しかしご自身のお口の中の健康、ひいては全身の健康を守るのは患者さんご自身です。

私たちはそのお手伝いができるよう日々勉強・研鑽を続けております。

 

その中でも生涯の健康をサポートできるよう歯科治療だけでなく、
予防、食事、小児発育・矯正、睡眠、運動に関してもサポートする体制を整えております!

さらに皆様が健康であることを心より願っております。

あなざわ歯科  院長 穴澤順之進