あなざわ歯科

無料メール相談

ご予約・お問合せ
042-732-3718

東京都町田市成瀬の歯科、あなざわ歯科

MENU

ブログ

Blog

歯医者がオススメする歯医者さん「evangelist」🏥

この度、あなざわ歯科の院長の穴澤先生が歯医者がオススメする歯医者さんのevangelistに選出されました。

これは現役歯科医師が自分がお勧めする歯医者さんを紹介するサイトで、

evangeristとなった穴澤先生がご自身の共感する歯科医院を日本中からご紹介しています。

当医院のホームページではあなざわ歯科の院長である穴澤先生のインタビューを掲載しております。

 

 

 

 

インタビューではあなざわ歯科で取り組む歯科医療に対する熱い想いを語っています。

歯科医療が全身の健康に対してどのように貢献することができるのか?

なぜ定期予防ケアが重要なのか?

歯科医師になった理由は?

そして、あなざわ歯科ならではでの取り組みや将来に向けた展望など盛り沢山の内容です。

 

 

 

 

 

 

 

早いものであなざわ歯科も開業から1年が経ちました。

これも信頼して通ってくださっている患者様、そしてスタッフやサポートしていただいている関連企業の方々のおかげです。

改めまして感謝申し上げます。

 

これからもあなざわ歯科では歯の健康だけでなく全身の健康までサポートしていきたいと思います。今後一層、安心・安全で高品質な医療が提供できるよう邁進して参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

歯科医院を「笑顔の溢れる場所」

にするためにこれからもスタッフ一同、

「未来型予防歯科」を追求して、その想いを実現していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ささやかながら10月になり、院内でもハロウィンの飾り付けをしております。

是非お越しの際は小さなハロウィンキャラクターたちを探して見てください♬

 

また皆様にお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております!

🎃🎃🎃Happy Halloween!!!🎃🎃🎃