あなざわ歯科

無料メール相談

ご予約・お問合せ
042-732-3718

東京都町田市成瀬の歯科、あなざわ歯科

MENU

ブログ

Blog

院内新聞 創刊号📗

こんにちはあなざわ歯科です!

コロナウイルスの影響で様々な影響が学校や職場でもおこっているかと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

あなざわ歯科では開業当初より様々な感染対策を行い、患者様に安心して歯科医療を受けて頂けるように対策を講じておりました。

しかし、今回のコロナウイルスの影響を受けより対策を強化しました。
現在スタンダートプリコーションを遵守するための対策やその他に関しての院内でその取り組みを別のバナーにて準備中ですので詳しくはそちらをご覧になっていただければと思います。

 

さて、話は変わりますがこの度院内新聞「歯〜モニ〜タイムズ」を創刊することとなりました^^

 

 

 

 

 

[歯〜モニ〜タイムズは春夏秋冬と3ヶ月に1度発行されますので定期ケアにいらっしゃっていただいている方は毎回ご覧になって頂けるようになっています]

 

内容詳細に関しては、実際に「歯〜モニ〜タイムズ」をご覧になっていただければと思います!

 

現在すでに配布を開始しておりますが
「すごくよかったです!次回も楽しみにしています」

「こんな取り組みは初めて、楽しく読ませてもらいました」

「あなざわ歯科は院内でこんなこともしてるのね〜」
など内容に関しても非常にご好評いただけましたので、次回の制作の励みになります
ので皆様の声もお聞かせいただけましたら幸いです。

 

まだもらってないよ!!という方はもちろん無料で患者様に配布されますのでぜひお気軽にフロントまでお声がけください。

あなざわ歯科