あなざわ歯科

無料メール相談

ご予約・お問合せ
042-732-3718

東京都町田市成瀬の歯科、あなざわ歯科

MENU

ブログ

Blog

「無料メール相談」開設

この度無料メール相談フォームを開設することとなりました。

昨今ではカウンセリングの予約がなかなか取れない状況になり、
お通いいただいている皆様に大変なご迷惑をおかけしています。

またコロナウイルスの影響で、あなざわ歯科では患者様・スタッフの安全を守るべく
徹底した感染対策を行なっております。しかし密な空間でのカウンセリングもできるだけ
避けることができるよう「無料相談フォーム」開設を決めました

 

 

 

 

 

ホームページトップの一番上と一番下にある電話番号のところにある「無料メール相談」

をクリックしていただくと相談フォームに飛びます。(ただいま下のバナーは製作中です)

 

この無料メール相談は「あなざわ歯科」にお通いただいている方でも、お電話や直接ではなくお気軽に相談していただいて構いません。

お通いいただいていない方でも「あなざわ歯科」はどんな歯科医院で、どんな治療をしているのだろう?とホームページなどで伝わらない場合にもご活用いただけます。

 

追伸

コロナウイルスが一日でも早く終息し、また多くの方々が安心して過ごせるよう

一人一人がしっかりと自覚し、この困難を乗り越えて行きましょう。

ストレスや栄養不足は免疫力低下に繋がります。

食べ物の物流は滞ることはないでしょうから、どのような事態になっても多くの人がお店に駆け込みいろいろなものを買いに殺到するのはそれ自体が危険な行為であるということをしっかり認識しておいてください。

現状からは目を背けずに、しかしながら気持ちは前向きに。

 

人類は今までも多くの感染症に晒されてきました。しかし人間はその歴史の中で悪戦苦闘しながら一つずつこの事態を乗り越えてきました。

今回も時間はかかるかもしれませんが、必ず乗り越えることができます。

皆様の健康を心より願っております。

 

院長 穴澤順之進